氷破砕機

アイドルは生きる希望

恋して4度目の夏

はじめまして!

どうしようもないオタク、セキです!

どうしようもないオタクであることに喜びを感じるどうしようもないオタクです!!!

 

 

 

とりあえず自己紹介

 

セキ、女、日本人

好きな食べ物は白米とかき氷(レモン味)

好きな色は緑色

年齢は秘密ゥですが学校に通っていますとだけ。

永遠に働きたくない。【求:石油王】

 

自己紹介終わり

 

 

 

 

このブログ「氷破砕機(こおりはさいき)」では、セキのNEWSに対する熱い熱い熱苦しい思いをツラツラ書いていくつもりです。
言い換えれば備忘録、自分用です。

 

 

NEWSって、ジャニーズの4人組アイドルです。

私が今オタクとして全身全霊を注いでいます。

 

ちなみに他にも二次元のアイドルのプロデュースをしていたり、

舞浜に世界一有名な鼠に2ヶ月に1度くらいのペースで会いに行ったりしています。

オタクは金がかかる(人生超楽しい)

 

 

私がNEWSに恋をしたのは2012年の夏頃で、何を見てとか、何を聴いてとか、詳しい時期は全く覚えていないのですが(痴呆)、

とにかくあの夏から今日まで私の心に灯された炎が消えたことはありません。

 

そして今、ゴウゴウと今までで1番激しく燃え盛っています!!!!!!!!!!!!

熱い!!!!!!!!!!!!

夏は嫌いだったけどNEWSは夏がとってもよく似合うから夏も好き!!!!!!!!!!!!!大好き!!!!!!!!!!!!!!!!

特に今年の夏は!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ヤバい!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

メディア露出多すぎて体調の心配をするけどでも出演は嬉しいけどやっぱり心配~~~というのは全ドルオタの葛藤だと思っています。

 

私はそんな彼らを見届けるために夏はかなり本気で引き篭もってテレビに張り付くつもりでいます。

 

 

 

 

いわゆるジャニオタ的な話をします。

担当は小山慶一郎さんです。

メンバーカラーは紫色。

32才のパンケーキ(はぁと)ウェイ系JKキャスターアイドル。

魅力については語りきれないので別記事にまた書きますが、メンバーが大好きな慶ちゃんが大好きですウェヒヒ。

 

NEWSは全員ギャップを持っていて、かっこいい面と可愛い面がありますが、やっぱりひと言で言えと言われると全員かっこいいです。

顔も性格も、一人一人違うかっこよさを持ってるんです。

私はNEWSを見てよくかっこいいのゲシュタルト崩壊をしています。人生楽しいですね。

 

 

 

 

そしてはてなブログ初心者で使い方がよくわかりません。

気が向いたら勉強します(熱いフラグ建築)

 

情緒が不安定なので「!」を多用した文章になったり、突然ポエムを読んでみたり、鬱でクソネガティブな発言をしたりしますが、とりあえず月1くらいでは更新したいです。

地道な目標、大事。

 

文章力も語彙力も無いめちゃくちゃな文章ですが読んでいただいてありがとうございました!

 

 

 

レッツ!!!オタクライフ!!!!!!!!!!!!