氷破砕機

アイドルは生きる希望

2016シゲアキ先生誕

7月11日

加藤シゲアキさんお誕生日おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

めでたい。

暑さとかもうどうでもいい。

今日は宴だ!

 

 

シゲアキ先生については、仲の良い友達がシゲ担なのでその子から出演情報を教えて頂く日々、、、ありがたや

 

 

 

最近ではバラエティ、ドラマ、作家業等忙しく

 お過ごしのようで、、、お願いだ~~!!ちゃんと寝てくれ~~~!!!!!!!!!

ふかふかのお布団で毎日9時間睡眠してくれ~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

というのが本音です。

 

でもシゲアキ先生の魅力が形となって世に出る機会がこんなにもたくさんあるのは本当に嬉しいし、嬉しいです。

 

どんな場所にいてもシゲアキ先生はシゲアキ先生だなぁと思わされます。

一生シゲアキ先生の世界で目を回していたいです。ぐーるぐーる

 

 

 

 

シゲアキ先生はNEWSのガチ恋枠だとよく言われますよね(言われてない?)

 

どう考えてもあんな人周りにいないのに謎の親戚のお兄さんor友達のお兄さん感

なんかあんまり会えない人っていうイメージ。

連絡先知らないから半年に1回くらいしか会えないけど、会うと「身長伸びた?」とか「髪型変えた?」とか気づいてくれる。

何となく横顔ぼーっと眺めてたら目があってお互い気まずくなる!!

年下扱いされて「恋愛対象じゃないんだろうな、、、」って落ち込むやつだ!!!!!

※全て妄想です

 

 

 

そんな(どんな)永遠に叶わない夢を見せてくれるアイドル・加藤シゲアキも、

一般ピープルとの差を明確に表してくるクリエイター・加藤シゲアキも、

やはりどっちも好きなシゲアキ先生です。

 

 

 

 

これから先もシゲアキ先生の魅力が余すことなく発揮されますよう。

(でも小出しにするのもオイシイとちょっと思ってしまった)

 

 

 

 

 

 

生まれてきてくれて、ありがとう。

アイドルでいてくれて、ありがとう。

NEWSでいてくれて、ありがとう。

 

 

 

 

29歳おめでとうございます!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!