氷破砕機

アイドルは生きる希望

2016ます誕

7月4日は!!

増田貴久さんのお誕生日です!!!!

 

まっすー30歳のお誕生日おめでとう~~~!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

まっすーって知れば知る程「まっすー」なんて呼べなくなるような人だと思ってるんだけど、それでもファンに「まっすー」って呼ばせてくれるそんな増田貴久今日で30歳が好きです!!!!!!!!

 

独特の笑いのツボもレベルが高すぎるファッションセンスも地声は意外と低いところも大好き!!!!!!!!

 

まっすーについて行けば大丈夫っていう信頼感、まさに安心と信頼のTAKAHISA MASUDAブランド。

 

 

アイドル・増田貴久が30代を迎えてどうなっていくのかドキドキです。

 

 

 

 

生まれてきてくれて、アイドルになってくれて、NEWSでいてくれて、ありがとう。

 

益々のご活躍とお身体の健康を願っています。

 

 

30歳の1年間が、たくさんの幸せで溢れますように!!

 

 

 

本当に本当におめでとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

そしてありがとう!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!